例のクリーチャーの動きは
確かに見た目萌えという感じはしないが
うざいというわけでもキモいわけでもない

なんなんだろうこのお茶の間の掘りごたつ感
某ブログにあった
6連打で爆破という頭悪い作戦中心でプレイ。
案の定、一定のレベルで
一気にサイがせり上がって死亡するんですが、
6連打以外で地道にサイを回すと
もっと手詰まりに・・・

単純に私の頭の回転が悪いだけの気もしますんで、
今のところ文句は無しということでorz

丁寧なドット、良く動くキャラ、
新機軸を目指したルール等、
とても好感を持てました。
サイコロの無いところでボタンを連打して、なんだかわからないままサイが消えてゆくプレイ。よくわからん。メリハリが無い。
これはよい萌え少女だ。リアクションが細かくてすげー。
ゲーム自体はなんかやりにくかったです。出て欲しい目がなかなか出なくてちょっとストレスたまりました。

いようワシじゃよ右渡豆栗兵衛じゃよ。
ゲーム自体はさっぱり遊び方がわからんかったが
女の子のアクションがシュールすぎて吹いたワイ。
ダイスがとても見にくいです。
ところで、萌え要素は一体どこに?
いい出来だとは思います。
ど、どこに萌えが!?
ど、どこに萌えが!?
沢山連続で爆破させていると、処理が遅くなって
エラー落ちしてしまったのが残念。
一定の制限を設けるべきではと思った。