理不尽な展開がユーモア抜群で非常に面白い。
ゲームとしても、繰り返しプレイのモチベーション維持が巧く、
かつ理不尽すぎない適切な難易度がとても良い。
挫折。ステータスが上がっても、全然キツさは変わらなかったりと
バランスが厳しいかも…。
ノーヒントではゲーセンすら見つけられずダンジョンをさまよい続けてしまった。
いい発想が多いと思いましたが、なますてまそが既存の言葉なのにガッカリしました。
ローグならローグ、アドベンチャーならアドベンチャーに分けて欲しかった。
ローグライクのプレイ感に通じる
序盤の行動選択とダンジョン、という
一見、別ゲームにも見えなくも無いような
二部構成という仕組みが面白かった。

是非ともパク(ry
いようワシじゃよ、右渡豆栗兵衛じゃよ。
うーん、地味じゃな。
微妙に不親切じゃし先に進む前に飽きてしまうんじゃ。
ベッキーちゃんにはワシの生マスをぶち込んでやるぞい。
好きなタイプのゲームでそれなりに楽しめたが
コンテストじゃなかったら数分でゴミ箱だった
開始時にもう少し工夫があれば良かったかも
ベーマガを思い出した
テキストアドベンチャー部分はチープでわりと面白かったが、ローグライクになって操作のちがいに戸惑い、やめてしまった。ローグを知らないとやりかたもよくわからない。
クラゲ狩りしてたら死にました。
たまに反応の変わる場所もあったんですが、もしかしてすべてランダムで情報を得るとかじゃないですよね?
音がほしかったよっ