極めて完成度の高いパズルゲーム。
(引き合いに出すのは失礼だがこれだけのパズル作品は某柏餅以来か)
これに演出を求めるのは野暮だろうが・・・
どうしても世に出回る他フリーゲーム作品を鑑みると、
そうした要素がないと寂しく感じてならない。
引き合いに出した例の作品も、そうした面でプレイヤーを惹きつけていたことを考えると、単なる好みの問題だけではないかも知れないが、
作者自身の方向性というのもあるので・・・
19968点。ごっそり持ってかれた時の爽快感が良い感じ。
しかし、クレーンの現れる位置が3ターン前にならないとわからないため
予告表示があるまでは適当なプレイになりがちだったので
クレーンの現れる位置だけは常に表示され続けてた方が面白いんじゃないかなと思った。
また、一番上の段までつみあがった時に警告表示があると良いかも。
チョコ色が物凄い見辛いです。
つなげて引き上げて高得点。

レベルが高いと高得点。

でもレベル7からは怒涛のスピード領域へ

爽快感、とっつき易さ、理解しやすさ
この三つが上手くまとまった良ゲーでした。
いようワシじゃよ、右渡豆栗兵衛じゃよ。
肢体を繋げて銛で一本釣りするゲームじゃな。
釣りゲーじゃな。
ワシの肉竿もフルスイングで興奮するゾイ。
ブロックをひとつひとつ取って動かす細かい作業が面倒じゃのう。
まあ釣りもエロスも忍耐が必要じゃがな。
感覚的に遊べてとても面白かったです。
考えられてるけど爽快感、中毒性は無い
完成度高い
チョコレートに埋もれまくりです。
これが現実だったらウハウハなんだけどなぁ(笑)
ごっそりチョコを吊り上げた時はものすごく爽快でした。
なんか目標がほしかったよっ