インターフェイスの優秀さは今回コンテスト内でも群を抜いている。
BGMもエフェクトも相当に高水準。
しかし、ゲーム内容の変化の乏しさ、
また、達成感の欠如が問題点として感じられるところ。
どうすればいいと言うのは難しいが、惜しい。
412350点。だるまが埋まるまでは画面端に色を固める→間の色を落とす、で
ブロックが消せてしまい、LVが上がるまでは少しぬるすぎるかも知れない。
操作した瞬間にブロックが一マス動いてしまい、ブロックがどう動いたか把握し辛いので
移動中の描画もあるといいかも。
爽快感のある効果音は良かった。
同時消しも連鎖のうちという発想は無かった。

とりあえず
なかなか終わらないのが痛いような
逆にこのゲームの味になっているような

良く分からない印象。
いようワシじゃよ、右渡豆栗兵衛じゃよ。
叩き過ぎるとあっという間に絶頂してしまうの。
これもいまいち作業的で快感フレーズに乏しかったワイ。
単調でだるい
ブロックがゲシュタルト崩壊を起こして目が悪くなったのかと思いました。
1プレイ時間が長いのも相まって目眩がしました。
斬新で楽しめましたが、途中でだれてきます。
特にないよっ