それぞれ特徴のある多彩なモードがありながら、シンプルで分かりやすいので素直に楽しめました。
中でもデッドラインモードがお気に入りです。
適当にやってるとじわじわと追い詰められていくので、危険なラインを優先的に消すように考えながらプレイするのが面白かったです。
エフェクトも綺麗ですし、BGMも定番な感はありますが良いですね。
SEが控えめなせいか被弾したのか分かり辛い事がありましたが、雰囲気的には仕方ないかも。
ただ、気になったのはシンプルな割りに1回のプレイ時間が長いように感じられる所です。
最初の内は操作に慣れていないので、丁度良い難易度に感じましたが、慣れてくると中盤が単調気味になってしまいます。
プレイ時間が進むと敵が一方向から集団で現れたり、四方を囲まれたり、となかなか面白くなりますが、それまでが少し長いような気がしました。
連続プレイモードは集中力と指が保ちませんね。
STGは下手な方だと思いますが、1プレイで1時間以上掛かりました。

エフェクトかっこいいです。豆乳でここまでできるなんてすごい。背景の線が歪んだりと凝ってます。
ボムは気持ちいいですね。機雷モードが好きです。でもまだデッドラインからは先に進んでません。
いろいろモードがあるのはいいけど、寄せ集め感がしてます。
だけど見ていて綺麗なので、癒し系シューティングとして楽しめました。
CONTINUOUS PLAYで15426423点。最終的に9つのモードが出るとは思わなくて意外だった。
ほとんどのモードで自機の攻撃範囲が狭すぎてなかなか攻撃があたらずちょっとストレス。
そういう意味で、きちんと狙い撃ちできるMOUSE MODEが個人的にとても面白かった。
あの早い自機スピードで敵弾にかするのはちょっと厳しいかも。
ボムの貧弱さ&無敵時間の短さも、最近の軟弱なSTGに慣れてしまった身には辛い…。
CONTINUOUS PLAYはプレイに約1時間かかってしまい集中力的・体力的にちょっと厳しいか。
上部のC-PLAYの得点に最後のBOSS MODEの得点が足されてないようです。
(スコアランキングにはきちんとBOSS MODEが足されたスコアが送信されました)
面白かったけれど、少し単調だと思いました。
シューティング好きの壷を知ってる。健闘してる。
パソコンが貧弱でだめでした。
おもしろかった。
質も高いとおもった。
ただ飽和状態のジャンルだったので、すぐに飽きた。
俺の指を痛くしてどうするつもりだ!
コマ落ちが激しくて・・・僕のPCの性能のせい?
シューティングゲームは苦手だということを断わっておく。だが飽きてくると言うか手が疲れてくるのは感じるな。サクサクと敵を潰していきたい。それがシューティングの醍醐味だろうがw凝った事をしないと弾丸が当たらんなんぞはっきり言って疲れるだけだった(M)
エフェクトが綺麗でした。難易度もちょうどいい
いろんなモードがあって、どれもスピード感、満天。
段々上達するのが楽しいゲームでした。
シンプルなSTGであるが、複数のゲームモードで違うゲーム性を持たせており、面白い。
もっと敵と弾が区別がつき易いと良いと思う。
ただ、ショットの方向は進行方向と逆の方がやり易い気がする
(その操作方法により難易度を調整しているのかもしれませんが)。

画面がカクカクして見づらかった。
爽快感があって良い。2位。