グラフィック重視なのも分かるし、軽いノリも悪くないかな。
ただ、SLG部分が単調でランダム任せなのは残念。

なんかノリが独特ですね。萌え少女なのに微妙に古臭いような。
絵のせいなのか、話のせいなのか。なんだろう、このB級感(良くも悪くも)。
システムは普通のパラメータ上げのシミュレーションで1回プレイして満足しました。
3つEDみたとこまで。テンポの良い会話にセンスを感じる。
女性らしくなるという設定は斬新に感じたが、やることが少し単調すぎるかも。
他のEDへのヒントが全くないので、プレイの指針が立てずらいのも辛かった。
借り物らしいがグラが全て。
意味がよくわかりませんでした。
着せ替えゲームとしてはよかった。
育成ゲームとしてはちょっと単調だった。
18禁バージョンはまだですか?
泣きか笑いのどちらかが欲しかったかも。
絵が描ける方なら、多少雑でも素材じゃないほうが新鮮で良かった。
何がおもしろいか分からないし、ゲームになってない。
この作者独特の田舎臭さがよく出来ている作品だと思った。その田舎臭さと歯の浮くような台詞の中ににそこはかとない意地の悪さを混ぜてくる辺りもいつもの作風だろうな。
だがゲームとしては失敗作である。先ず育成というにはビジュアルが少なすぎるし、育成をしているぞ、と興奮させられることは無い。
作者がふん、育成ゲーム(笑)と鼻で笑っているような感じがするんだよな。
イベントも少な過ぎる。そしてデレだ。既に意見が出ているが、なんでもツンデレを描けばいいと思っているようだが、それは間違いである。ツンからデレへと移行するその間が最も重要なのだ。長すぎても短すぎてもいけない、重要な匙加減だな。そこをぶち抜いてさぁデレですとやらられも萎えるだけだろう(M)
萌え絵、という以外見所のないただの作業・・
わざわざ舐めなくて、香りをかぐことで違いを見分けられるよ
服を脱ぐ必要性が全く無いのに、いちいち服を脱ぐためテンポが非常に悪くなっている。
更に、行動の選択肢が少ないにも関わらず、
「会話する」、「外に出る」の選択肢が階層構造となっていることもテンポを悪くしている。
何度も繰り返すことを考えると育成ゲームでテンポが悪いのはかなり悪印象を与えてしまうと思う。
また、好感度を除いてパラメータが3つしかないのに各行動で2つのパラメータが伸び、
「外に出る」では好感度を含めて全てのパラメータが伸びるので、
パラメータとエンディングの関係が不透明なのと相まって、
育成計画を立て難く、SLGとしては「★★★」の方がよくできていると思う。

下着ゲー。「仕草」でなんで体操着かわからんがいい。
スク水着てるのに、わざわざ下着に着替えてから、またスク水着るカミーラさん萌え。
でも、ゲームとしては特に面白くは無い。