角に引っかかりまくり。視点を回すと更に操作しにくくなるし。

ボールだと向きがわかんないので弾の方向が分かりずらいです。これはわざとなのでしょうか。
あと、敵に当たってなさそうなのになぜか死んだりしています。画面の見方を間違っているんでしょうか、ううん。
楽しむ以前に戸惑うほうが強かったので2、3回プレイして挫折しました。
EDまで、2070点。死んだことも分からずいきなりスタート地点に飛ばされたり
敵を倒すことでカメラ位置が変わったり、横を押しているのに上下に動いたり
自機・敵の向きがわからなかったりと、細かな部分の積み重ねでストレスが溜まってしまった。
個人差はあると思うが、あの虫(?)のグラフィックは個人的に気持ち悪く感じた。
レトロですね。
もっさりに感じました。
加速度的な動きがあるとぴりっとするかもしれません。
おもしろかった。
グラが地味だったので、もっと華があればもっといいとおもった。
いいセンスしてるぜ‥‥!?
主人公の向いている方向に弾が出るのに、向いている方向が分からない・・・。
アイテムが出てもどんな効果のアイテムか見た目で分からない・・・。
そんなゲームなのに面白かった。
不思議空間だねぇ。
爆弾飛ばしてレッツ吹き飛ばしちゃいまショーと言うようなゲーム新味はなく、どこかでやった感じがある。ズーム機能を取り入れたのは評価できる(M)
シンプルなゲームで敵の動きが単調なのに対して、
弾を撃って爆発させる部分と、見難いアングルで難度を上げているように思える。
操作法や、無意味な視点で難度を上げるやり方は、なかなか受け入れられないような気がので、
一部で難しい操作や視点を必要とする場合は、
その他のインターフェイスにより気をつけるとよいと思う。

爆弾を飛ばせるリモコンボンバーマン
3面で死亡
ゲームとしてはそれなりに成り立っているが、それだけ。
もう一声ほしい。