独特な雰囲気に思わず笑ってしまいました。
適当にやったら初回でクリア。戦略はあるのかな?

面白かったです。全キャラ(神は除く)でクリアしました。基本的には中央と南で票を集めていました。
それぞれのキャラで攻略法が違ってくるのがいいですね。カードの使い方とか肝です。
パラメータの関係とカードの説明が分かりやすかったです。
あと、ゲームの流れが最初は分かりにくかったです。慣れるまでちょっと戸惑いました。
ヨモギ以外はクリア。ヨモギ難しい…。
地味ながら良く出来ていると思う。システムがすばらしい。
1プレイの短さも繰り返しプレイに向いていて良い。
見た目から硬派ゲーの匂いがするが、ガイザンが「ようつべ」だったり
マタキチが唯一神だったりと意外にネタまみれでそういう意味でも好感触。
画面がすっきりしていて見やすかったし、シミュレーションとしての完成度も高かったです。
ただ、投票率が100を超えたりするなどわかりにくい部分があったと思いました。
それとせっかくキャラクターが6人いるのだから、全員一度に登場しても良かったのではないでしょうか。
意図が良く分からなかった。
なかなか面白かったです。
UIがちょっと人間工学的にあれな気がしました。
ルールがよくわからなかった。
プレイ開始した時にチュートリアル入れてほしかった。
シューティングに期待
この絵はこういうのに使うと、とぼけた感じでいいねw
ゲームは、あまり意味が分かってないうちから当選してしまった。
もっとカードの種類を増やして難しくしてもいいかも?
10ターンはみじかすぎ。
選挙ゲーム、と言うのはあったような気がするが、カードゲームにしている辺りが新味かも知れんな。だが一部のキャラでやると適当でも勝利できてしまったのは面白くないな。反対にスターと位置の悪いキャラだと差をつけられる部分を持っている。これを改善するべきだろうがな。あとはハードの地味さか(M)
シンプルなゲームなのでパラメータが低いキャラクタの場合、運がかなり重要になってしまう。
スペシャルカードの使い方にもっと工夫の余地があると良いと思う。

よくわからなかった