レベル6のCPUの動き、と言うか構えには笑いました。ノーマルをクリア。
見た目が素っ気無くてSEもBGMも無しなのはどうかと思いましたが、やってみると意外と面白くてはまりました。
棒を中心で回転させて打つというアイデアが良いですね。
回転させないと玉が遅くてイライラしますが、速く打ち返せるようになると俄然面白くなりました。
回転と横移動を同時にしている状態で斜めに打ち返すとかなり加速できたような気がします。
気になるのは、玉が棒をすり抜けたり、棒の回転速度に対して玉の跳ね返る速度が若干不自然に感じる(これは気のせいかも知れませんが)所でしょうか。
バグっぽい挙動もそれはそれで面白いのですが、自然な挙動の方が気持ち良くプレイできるのではないでしょうか。

レベル4までいきました。画面しょぼいけどかわいいです。
回転方向とZXキーの結びつけは慣れですかね。
斜めに止めながら棒を左右に振っていると、勝てるような気がします。たぶん。
normalクリア。ありきたりのゲームにパドルが回転するという斬新なアイデアが
かっちりかみ合っており、意外性もあり楽しめた。
また単純にボケる確率を減らす・移動スピードを早くするといった
単純なCOMの強さ付けではなく、LVによってさまざまな行動を取る点も好印象。
LV6のCOMが画面端に飛んできたボールをどうしようもなく見逃す姿に萌えた。
おもいきりパドルが回転しているのにボールのスピードが遅くなったり
特になにもしていないのに急にボールのスピードが速くなったりと
違和感が感じる部分が多かったのは少し残念。
意図が良く分からなかった。
女の子が可愛かったです。
なかなか難しいです。
おもしろかった。
でも、グラが地味ですぐに飽きた。
可愛い
スピード速い球がラケットをすり抜けちゃったよ!
あと、操作はマウスの方がよかったな。
直感的で操作説明もいらないし。
隠れた労作だな。虚を突かれた感じがした。くるくるラケットの操作が中々難しい。結構敵も手強いな。相手に特色をつければ飽きられんだろうな。良作は多く語る必要は無い(M)
打ち返し方と弾の速度の関連性がわかりにくかった。

簡素だけど意外と面白い
なんでパジャマ?
3位投票したかった。