レトロな感じが良いですね。
後半に虫が増えてくると賑やかで良いのですが、その場でグルグル回って適当に撃ってるだけでクリア出来てしまい、ほとんど緊張感が無かったのが残念でした。
スコア稼ぎをするにはコンボ数のみでは見た目的にも寂しいですね。

プラナリアン的ジレンマ。敵を倒しすぎると数増えてクリアできないし、倒さないとスコア取れない。
そういうゲーム性ならハイスコア機能は必須だと思います。時間が足りなかったんでしょうか。
虫うじゃうじゃは圧倒的です。爆発のドット絵がかっこよかったです。
11050点。自機が動き続けるため敵に狙いが定めづらくストレスが溜まりがちに。
ここまで敵が狙い辛いのであれば、もう少し敵が柔らかくても良いのでは。
全方位であれだけフィールドが広いのに、敵が満遍なく出て全方向に弾をばら撒くため
位置的な有利・不利が存在せず、戦略性が薄いのは残念。
大量の敵・弾に囲まれるパニック感は良かった。
流石の完成度だけど今回は中毒性や爽快感が・・・。
虫が凝っていて面白かったです。
ゲーム的には全方位STG?って感じで、
少しシンプルかなと思いました。
見下ろし型アクションみたいでおもしろかった。
雰囲気もよかった。
ハイスコアだけでも保持してくれればもっと良かった
昔のノートPC風の絵と音は懐かしいけど、このゲームとの相性は悪かったと思う。
もっと抜けの良い音と、判別し易い色の絵と、心地良いスピードで、もっとハラハラドキドキさせて欲しかった。
もしくは、このアートに拘るなら戦略性を上げるとか。
じっととした不気味さがあるゲーム。飛蚊症的感覚。だがあまりにも地味すぎ、ボスも存在しない。3分間なのはプンゲの名残か。もう少し強い敵を登場させて欲しいところ。自機の攻撃手段の増やして欲しいところだな(M)
やっていて気持ちが良かったです。もっとゲーム性を追及すると○
白黒だけどいい感じでした。
虫嫌いの私は必死の思いで戦い、そのうち爽快感にとらわれました。結構楽しかったです。
グラナダっぽいシンプルなルールとゲームボーイ風の画面が懐かしい感じがして良かったです。
ただ、武器のパワーアップ等、もう少しギミックがあると良かったかも。

ワラワラ感がすごい
難度が上がっていくペースもちょうどいい
カメムシあたりから生理的にしんどくなってきた
優勝投票。