折角のHEXマップなのに配置による効果は無いのかな?気付いてないだけ?
パラメータのバランスはしっかり取ってある感じがしたので、もう一工夫あると面白くなるような気がするのですが残念。
試していませんが、インテリジェンスとグリッドは近づけない方が良いのかな。
デメリットではなくメリットがあれば試してみたくなるのですが…

わけわかんなかったです。ルール覚えるのが大変で、適当にプレイするとすぐにゲームオーバーになります。
ルールを覚えて慣れてくると楽めるゲームかもしれませんが、そこまでプレイする気力がありませんでした。
ううっ、ごめんなさい。
クリアできず。ルールが把握しづらいかも。
5大資源の名前が直感で分かるものではないのも辛い。
(例えば、建設するときのコストは「POW」よりも「エネルギー」の方が個人的にわかりやすい)
ゲームオーバー時に一瞬で画面が切り替わり
何でゲームオーバになったのかが分かりづらい。
また、プレイした感じHEXのマップが存在する意味が薄いように感じた。
例えば近場に同じ建造物をまとめると効果がアップするとか、
周囲の建造物の効果をUPする建物があるなど、
そういったマップを利用した戦略性があると尚楽しくなると思う。
凄い凝ってる。見た目スッキリで好き。でもちょい味気無い?ランキングだったら二位投票。
古代PCなので起動できませんでした。
ルールがよくわからなかった。
ゲームの初めにチュートリアル入れて欲しかった。
主催ってのも大変だな
画面に動きが無いので、なんだか思考も停止してしまう。
それと、プレイヤーに目的を達成してやろうと思わせる何かが欲しいな。
こちらのスペックでは出来なかった。もっとプレイヤーに歩み寄ろうぜ、黒あひる(M)
全て自作という点はとても評価できるので、今度は効果音の自作にも挑戦してほしいです
音楽がないのでさびしかった
資源の管理にある程度計算が必要となり、達成感があるが、
変化に乏しく、何度かゲームオーバーになるとモチベーションが続き難いので、
変化をつけるようにするといいかも。

起動しなかった