全ステージをプレイしました(多分)。操作が直感的で分かり易く気軽にプレイ出来て良いですね。特にパスに乗ってグングン加速した時の疾走感が心地良い。一方で、ステージ構成は急カーブがあったり、障害物の狭い隙間をすり抜けたり、反発力のある空間で軌道が変化したりと、一筋縄では行かないコースが多く、小回りをきかせて上手く抜けられるように工夫するのも楽しいです。
ステージ数も多く、それぞれ特徴があり中々楽しめました。ただ、最初の内は分岐を探しても分からずに諦めようかなと思いました。探すのに20回くらいプレイしたでしょうか。分岐に行くには、乗ると吹き飛ばされる矢印のようなのを避けないと行けないのは、やり過ぎな感じがしました。分岐は探し易いけどステージが難し過ぎてクリア出来ないぞ!と言うのならむしろ歓迎ですが。
あとステージ間の分岐が多くて把握し切れませんでした。スコアも分岐が違うと、クリアランクとの関係がちぐはぐになってます。1つ1つのステージだけ見ても良く出来てるので、ステージ間の分岐はそこまで無くても十分楽しめるのではないかと思いました。下に真下に行くルートが無くて、4ステージで統一されてたら分かり易いかも。
また、ステージクリアがどれも簡単(制限時間が余る)なのもちょっと拍子抜けな感じが。後半や上位のルートではもっとメリハリがあっても良かったかも。
クリア後に続けてプレイ出来ない(パスが無いステージになる)ので、ソフトを起動し直すのが面倒でした。
折角色々なプレイが出来るのだから、保存・再生するリプレイを選択したかったです。

ちょっとよくルールがわからなかったです。ごめんなさい。
操作が難しかったです。
パスに引力があるのは面白いが、加速を与えるのにタメが必要なのが爽快感を削いでいるのではないだろうか。何度かやってクリアもしたが、いまいちピンと来なかった。
ガチガチにルートが決まってるのと、
思い通りに動かないのでストレス溜まりました。
スタイリッシュなデザインがいいですね。
ギュンギュン加速して、スキマを通り抜けるシーンは気持ちよかった。
もうちょっと画面が広く見れたほうがよかった。
1面はもっと簡単でいいかも。
ゲームオーバーになるとまた最初からってのはつらい。
ステージ選択が欲しかった。
おまけで1位投票。
カーリングのようなゲーム
洒落たゲーム画面は一番のお気に入りです。ただこのシステムなら、もっと大量に点を取る爽快感が欲しかったです。