そのままボリューム増やして爆進してほしい!
全ENDに到達しました。クリア後のおまけも最後まで見られました。
ファッション雑誌を拾って「これは戦闘用アイテムです」とか言われたら、思わずツッコミ入れたくなりますね。会社が舞台なのにバトルありとは。ちょっとした選択肢でもついつい笑ってしまうネタ満載。面白くて一気に読み進めました。謎解きも、閃けば思わず納得、他にも丁寧に調べたらヒントが思わぬ所に。
気持ちよく進められたからでしょうが、ちょっと短いなと感じてしまいました。おまけ要素は難しい謎解きなどがあっても良かったかも(今回の流れでは雰囲気に合わないかも知れませんが)。

最後のドアが開けるための条件の組み合わせがよくできているなぁと思いました。情報をうまく組み合わせにそれほど難儀せず、程よい難易度でした。

近年は友チョコ、逆チョコetc派生していますが、単にチョコを食べる理由づけになっている気がします。
PCゲー世代にはクる・・・それに尽きる。
ストーリーが甘すぎるかな〜と思ったけどただのラブストーリーで終わらない展開で安心。
主人公の絵だけ一切出て来ないのは狙ってる?
BGMがOPだけって言うのは流石に寂しいかも。
選択式ADVは下手をすると作業ゲーになってしまうが、本作はちょっとした謎解きと短いストーリーを手際よくまとめてあり、ストレスなくプレイできた。文章や絵柄も、レトロなADVにマッチしていて雰囲気が出ている。ただ、この面白さは、懐古趣味や物珍しさによるものが大きいと思う。ue氏は既に手法をモノにしているようなので、欲を言えば、それをもって更なる境地に臨んでほしい。それから、ツールの仕様かもしれないが画面が小さいのは気になった。(健闘に投票)
そろそろ新生面が見たい気がします
バレンタインを中止させるゲームでいいねと思いきや
中止を阻止するゲームだった!
その点で、この主人公には感情移入できねーな!
それはともかく、わりとこの作者さんのゲームには好感を持っているのですが、
どうも面倒でいつも最後まで遊びきれない。オチは気になるけど、途中で終了。
最初からいろんな部屋にいけて、やれることがいっぱいあるのがしんどいのかも。
区切って徐々にできることが増えていってもいいかも。
程良い謎解きが快感
ストレスたまらない程度の難易度で、楽しめました。