バトル部分に没頭する為の魅力を得られなかった。
バトル部分に魅力を感じる人には受けるだろう。
全体にタイマーがあると、焦っちゃいますね……。
戦闘楽しかったです。
RPGのパーティー編成とバトル部分を抜き出して、制限時間をつけたゲーム。有無を言わせぬゲーム進行や、とぼけたテキスト、自動でスクロールするメッセージ表示など、ネタゲーとして独特の味がある。この手の、戦闘にむりに制限時間を課すタイプのゲームは、3分ゲーコンテストで多数見たのであまり新鮮味はないが、手法に自覚的である点はその他大勢のゲームとは一線を画すると思う。ただ、画面拡大のためか、全体がにじんだ感じになっているのは少し気になった。RPGツクール2000のように単純に縦横のドットを倍にしたほうが見栄えが良かったのでは。(健闘に投票)
ワクワクしました。
ちょっと終わりがあっけなかったかな。
二番に投票しました。
食べ物って何か意味あるんですか?
最初10秒経っちゃって、いきなり侍一人で突っ込んでってびっくりしたけど、その次のプレイでなんかクリアしちゃった。
もう少し文字が見やすいといいと思う。

アタッカー、パラディン、サムライ、バード、ダンサーの構成で74秒で勝利しました。
ターン制なのに、コマンドを急がされておりました。
戦闘は何が起こっているか見る余裕がなかったけど、どたばたしていてなんだかおもしろかったです。

エターナルフォースb(略)w
毎回思うけど、この作者のセンス最高。結婚したい。
うん。RPGの戦闘部分でした。素材鑑賞の時間をどうも。
みんなの好きな食べ物が良かったです。
RPGのようでいてパズル。キャラクター選択が10秒でなされ、ひたすら戦う。ロマサガ的な戦いの楽しさに取り付かれる。演出がもっとあれば、さらに面白いものになったはず。