ルール的には凄く良くできてるのに不思議とプレイした時の爽快感が無いのが残念。調整で化けそう。

メニュー時に、ジョイパッドの[L][R]、
または、キーボードの[Q][W]を押すことにより、
条件を満たさなくても別モードを選択できます。
三角や円形のブロックを組み合わせる落ち物パズル。画面構成や操作感覚の面白さに比べて、ルールの練りこみが足りないと思う。HELLでもニョロニョロしている限りいくらでも動かせるので、漫然としたプレイになりがち。連鎖をしないと生き残れないルールや、連鎖が起こりやすい仕掛けがあったほうが良かったのでは。左右移動はスムーズなのに、回転の角度が離散的なのも違和感がある。磨けば光る原石のようなゲームだと思うので、プレイヤーをどうやって楽しませる/苦しませるかという観点から、もっとルールを突き詰めて欲しい。
初見の新しい感覚が良かったです。
一番に投票しました。
隙間にうまいことブロックがはまると爽快ですね。
ただ、落ちる速度が速くなるとどうしても回転させる暇がない……。
落下速度がまだ遅い時に、めいっぱい横押してると入り口に引っ掛かっちゃうってのと、横入力してない時の接着までの時間が短すぎて、あたふたしてると凄い積もっちゃうのが気になりました。でも、当たらなさそうなスキマにねじ込めたり、すべる距離が長くて結構死にそうで死なないバランスが見事でした。ノーマルだけクリア。健闘票入れました。
サムネでいりすみたいのかと思ったら違っていた。
回せる角度が半端な気がする。一回転して水平に戻らなかったり。
独特な感じでおもしろかったです。
ただ、接触判定のわかりにくさと共に不定形のため横移動が荒く感じられるのでそこを改善できると良いと思う。

若干、音楽とグラフィックが合わないような気がした。思いつきやゲーム性はすごく良い。 

途中から落下速度が速くなり、変なところにくっついておわるパターンがおおかったです。
EASYのLv35までいきました。
ブロックが下についたとき、すべるところが、落下が速いときに助かったり、
配置がずれてミスったり、良し悪しがあるところが、にくいつくりだと思いました。
なかなか奥が深そうです。
のんびり50レベルまで満喫
落としてからしばらく左右移動していると時間的に余裕が出来るが
連鎖が始まるとそんなことやってられないという起伏が面白い。

でも高レベルで気を抜いて左右操作を忘れると中央にすごい勢いで積もっていくのがワロタ
詰めるだけのモードあたりはひょっとしてギャグで(ry?
完成度は凄い。でも3回位やったらお腹一杯。
スピード考えたら時限爆弾じゃなくて即爆の方が良い。
ちょっと新感覚。
落ち物パズルながら、熟考可能という性質を持つ。これを良いと見るか悪いと見るかは人それぞれだが、私はあまり良いものとは考えられなかった。