キャラがカワイクて嵌ります。バグ多いのが玉に傷。花粉無双にするよりイベとキャラ重視の方が良かったんじゃ?でもイチオシです◎
オープニング、良いですね〜。
ゲーム自体は、いろいろとシビアな気がしました。でも、花粉と戦うっていうのが、斬新です。
横向きの電車、上から下へ移動する電車……この視点の切り替えとか、ビジュアル的に凝っていていろいろと楽しめました。
あと、サイトでのゲーム内広告募集とか……画期的ですね!
障害物をかわしながらゴールを目指すアクションゲーム。花粉症の主人公が、花粉を避けつつ恋人との待ち合わせに向かうというストーリーには、オリジナリティがあると思う。手書きの自作絵や、花粉であふれる町並みなど、世界観の表現も面白い。ただ、おかしな場所で壁をすりぬけてしまったり、連続してジャンプするとハマってしまって動けなくなったり、ツクールのマス目単位の移動のせいで当たり判定が直観的でなかったり、アクションゲームとしての完成度が低いのは残念だった。
リアル感があって楽しいゲームでした。
アイデアは斬新だと思うのですが、マップが不親切すぎます。
女神様美人。
彼らしきキャラの前に行って色々なボタンを押したけど反応がありませんでした。

28点でbadendでした。
電車とか紀伊国屋とか、リアル感があってよかったです。
彼氏はさがしました。声かけてくれてもいいのに。
画面の花粉を見ていたら、くしゃみが出そうになりました。
花粉はいやですね。
たまに出る進行方向を教えるメッセージのあとに
ジャンプが発動してめり込んだり、
マップに入ってすぐにぶつかるように設置された花粉が鬼畜。
花粉が見づらく偽装してあるかのような点字ブロックの配置など、
いろんな意味で繰り返しプレイへの障害が目立つかも。
クリアだけならわりと余裕があってこれはこれでイイ。
エンディングがあっさり塩味だけど。
これも面白い。せっかくだからツクールXPなどの解像度の高いものでリメイクして欲しい。