敵をまとめて倒した時の爽快感やランクアップ時のハラハラ感が良くできてました。他の人のリプレイが見れるのも○
ミッションのものを作ってという和やかな雰囲気。
アクションとお使いの融合が楽しめました。
食材を集めるフィールドアクション。ミニゲームとしてこじんまりとしてはいるものの、巻き寿司を撃ってくる米俵など、愛嬌のある敵キャラが楽しい。見た目だけでなく攻撃パターンも個性的で、だんだん上昇する難易度や、敵の出現をコントロールできるルールとも相まって、ゲームとしてなかなか手応えがあると思う。マニュアルに敵の弱点を書いてしまうのも、プレイヤーへの歩み寄りとしてはアリだろう。ただ、気になったのは、筆者の環境だとマニュアルの画像がすべてデッドリンクになってしまうことと、最初はスタートを選んだとたんにゲームが落ちてしまったことだ。後者は、解凍ソフトによっては空のフォルダを無視するので、replayフォルダがないのが原因だったようだ。こういうときは、圧縮する際にダミーファイルを入れて空のフォルダを作らないのが定石なので、覚えておいて損はないと思う。(健闘に投票)
ちょっと普通っぽかったかな。
かなり動作が重かったです。
多分サクサク動けば楽しかったんでしょうが……。
自分の居る位置によって、文字がスクロールしたりとか、遊びやすさが徹底されてて良かったです。あとなんか、タイトルの絵が好き・・・ 健闘票入れました。
ハイスコアーは、3010点でした。
おなかがぱんぱんになるくらい、食材を運びました。
グラフィックがかわいかったです。
卵を取るだけなのに、何もとりさん斬らなくても…と思ったけど、かわいかったです。

ニワトリはもういい!!
お米よこせ!!
二次創作は自分のHPでやって貰えませんか。
米俵に萌えた。
昔からあるタイプのゲーム。