一発ネタでも厳しい印象。
システムは悪くないだけに勿体無い感じがします。
戦闘のみという斬新な設定。
曲があると、良い雰囲気になった気が……。
目標があると、もっと化けそうな気がします。
RPGの闘技場イベントを抜き出したようなミニゲーム。自作のドット絵に味があり、作者のゲームの中では珍しくとっつきが良いと思う。が、ドット絵の大きさに合わせたせいか、画面サイズが小さすぎるのは気になった。また、背景にまぎれてパラメーターが見づらかったり、どのスロットにセーブしても一番上に保存されたり、ラスボスから2回逃げて別の敵を倒したらエンディングになったり、ソフトウェアとしての品質に疑問を感じる部分があったのは残念。
戦闘がゆっくりすぎる気がしました。
マシンの問題かもしれないですが。
キャラクターがかわいいです。
HPとMPが見えません。
レベルアップしても、ステータスの変化が見て取れるのがHPとMPだけなのなら、内部処理だけにとどめてメッセージ出さなければいいのにと思います。
しかも、魔法にバリエーションがないため戦闘がほとんどじゃんけん化していることと、自分より弱い敵をなぶっていればクリアできる仕様のせいで、とても戦闘に特化したとは思えません。
巫女さんとのバトルで逃げたらバグッたので止めました。
RPGの戦闘は単調な作業に過ぎないので、ただだらだら繰り返されてもまるで面白くありません。
もうちょっと、戦闘でとる行動の幅があると良かった。

ランタイムがなくて、できませんでした…。
起動できませんでした。スクショのキャラ絵はカワイイ。
百秒戦争と被ってるから起動したかった。
ちょっと重い。
シンプルながらも可愛らしいキャラクターが多く、中毒的。もっと内容が充実すれば確実に高い評価を得られるだろう。ただ滅茶苦茶処理が重いのだけは何とかならないのだろうか。