軽く遊べる2Dアクション。ゲーム性はおまけのようなもので、世界観を楽しむノリだと思うが、メルヘンかカオスかもう少し方向性を定めたほうが良かったのでは。作者(たち)がやりたいこと、できることを漠然とやっている印象で、「どう楽しませるのか」「なにを表現するのか」という意志が欠けていたのではないかと思う。
兎と左手がカワイかった。女神とサンベリーナの因縁が気になります。
御馴染みの方々の合作ということで、お祭り的な楽しさがあった。難易度も丁度良い。
スコアについては、単純にタイム依存にしたほうがよかったと思われ。わざわざ敵を踏みに行かないといけないのはメドイよ

まーそれをどうにかしたところで、基本的に面白みのない駄ゲー。下品なギャグは大好きだけど、それほど徹底していないからスカしてる感じがするね

というかこのゲームに限らないけど、最近の礼門はギャグをやるたびに滑っていて心配アルヨ
みんなちゃんと指摘してあげないと
アクションが苦手な自分にもクリアできたこととエンディング中にゲームができることが良かったです。
楽しい。キャラクタが可愛い。
下品なテイストはともかく、横スクロールアクションとしては平凡な出来。
キャラはグロイけど
面白かった
操作キャラかわいい。ゲームは普通。
4009点とって、隠しステージもクリアーしました。
いろんな画風でゲーム画面がごちゃごちゃしていたけど、
昔話に出てくるようなイラストでまとまっていた感じがしたので、
なんだかじわじわとすごいと思いました。
ゲームもいつの間にかクリアーしていてびっくりだったり、
ちがった感じのステージが続々出てきたりして、楽しかったです。
可もなく不可もなく。
システム的にはわ剣の方がよかったです。

サンベリーナが可愛い。
ヨッシーアイランドみたいにミスしたらサンベリーナが逃げだす、みたいに。
夢の共演!ライトで下ネタで良かったです。
ウサギが可愛かったです。大仏のインパクトはさすが。
ほのぼのできました。