ボールの当たり判定が厳しすぎるせいで、爽快感がまったくないのが惜しいね。思考型のゲームにしたいのはわかるけど、面倒なだけというのが正直なところ

あとこのBGMは気持ち悪いというか
ループさせるのに向いてない
声はいらないんじゃないか
「起動しない場合」ファイルを見てがんばったが、それでも起動しなかった。残念。動画を見たけど、何をやっていたのか全然わからなかった。
テンポがいまいち
ゲーム性以外はすごい。誘導するということ以外のハードルが高い。
おーい弟者、これなんかすげーぞ、3Dでグリグリ動くんだぜ。
なんか独自ルールみたいだし、オラわくわくすっぞ。
説明書も分かりやすくて親切だしな。やってみるぜ。

…で、兄者さっきのはどうなった?
VeryEasyは全クリして、Normal3面までクリアしたぞ。今Hardやってる。
Normalの続きはやらないのか?
…いやもうGP集め飽きたんだよ。作業な上に時間が掛かるだろ。
でもほら、作者のプレイ動画見ろよ、慣れればあんなに自由自在に動けるみたいだぜ。
いや、どんだけやり込んだらあんな動きになるんだよ!(ドンドン
ランダムで降ってくるのを遅い自機で追いかけるんだぞ、毎回だとダルい。

つーか、何でステージの立ち回りとか誘導に専念させてくれないんだ?そっちの方が面白いだろ?
いや、どこが面白いかは人それぞれじゃないか?
しかしやるとしても、足場を破壊するとGPが溜まるとかだったら、ステージ毎に気分が変わるし、
動かないから俺でも何とかなりそうだと思わないか?
兄者はさっきから足場も踏み外してるように見えるぞ。
…それを言うなって。

それからさ、ジンにゆらたまが当たらないんだよ。
どう見ても接触してゴリゴリ押し付けまくってるのに何時当たるか分からない。
でもさ、接触だけで良かったら、逃げ道塞ぐとか関係なくなって簡単過ぎないか?
それなら、ステージ構成を難しくするとか、ゆらたまを誘導し難くするとかあるだろ。
例えば、磁石みたいに近付かないと寄って来ないとかさ。ついでに、ギリギリで避けると慣性で吹っ飛んだり。
おいおい、妄想は自重しろよ。
いや、工夫する方法は色々あるんじゃねえかって言いたかっただけだ。細かい事は気にするなって。

なんて言うか、最初の内は面白そうな感じがするんだが、残念だぜ。
…ってオイ、Hard0面でもタイムオーバーになったぞ!どうしろってんだ!!ミ■
危ないですから座布団をお投げにならないようお願い致します。

きれいな画面で、妖精さんや猫さんがかわいかったです。
それとは、逆にゲームはむずかしかったです。
自分の操作だけでいっぱいいっぱいでした。
VeryEasyのSTAGE3で猫さんの高さまで飛べないまま終わりました。
操作がなれないうちに操作ミスが続いたのを、瞬間、BGMのせいにしたことは、ないしょです。
制限時間があるのを忘れるぐらいのどかで、おもしろかったです。
説明書が開けずギブアップしました・・・。