かなり面白いけどちょっと地味。
BGMはあってもよかったと思います(ON/OFF選べるとよい)。
タイムアタック要素は無いのに操作に慣れてくると
ドラッグしている牛を水に触れさせてしまう凡ミスを連発
したりしてイライラ棒的な悔しさで熱くなったりしてしまう。
けっこう頭を使うし難しい。まだ全クリはしてません。
クリアした面をメニューでわかるようにしてほしかったです。
健闘に投票。
シンプルなルールだがそれなりに遊べる。中毒性があるとまでいかないのでもう一捻り欲しかった。
単調な作業ゲー。ルールを理解した後、どこかのステージでひとひねりあるかと思えば、そんなこともなく。
正確でシビアなマウスさばきが求められて楽しかった。昔あったマウスの鉄人というゲームを思い出した。
アイディアはよかったのですが、クリアしてでっていう。そこがざんねん。
車輪先生の「当たり判定がわかりにくい」というアドバイスを参考にするように。
遊べなくはないけど一発ネタ。
地味に良かった。
ルールがわかりやすくて、少しはまり込んでみるとおもしろかったです。
15、17面がクリアーできなかったです。
マウスを曲線を描くように動かすのがうまくできませんでした。
そういうことから17面をみて、すごく難易度が高い気がしました。
クリアする人がいたらすごいと思います。
もう少しひねればおもしろくなりそう
水の当たり判定がイマイチ分かりにくいですが、なかなか楽しめるゲームですね。
牛、アホすぎる(笑)
流石の一言。
ゲーム性はあるな。
でもBGMがなかったりして寂しい。
ノベルよりは1000倍マシだ。

でも牛とかどうでもいいし。
牛フェチ狙いか?
小汚いやつめ。
まあ、あとはもうちょっと
キャッチーな仕様なら受けも
よくなるだろう。