デフォルトの居場所がトイレだったり、保健委員の回復方法がいつも違ったり、メイド服でチラ見せして戦ったり妙なディティールが可笑しい。敵もそんなに強くなく、ライトに楽しめる短編RPGとして良かった。ただ、トーナメントなのに、好きなときに戦えるというシステムはわかりづらい。次の試合までの時間が表示されていると勘違いし、タイムオーバーになってしまう人も多いのでは。(二位に投票)
かるーいノリが好みでした。
ゲームの規模が小さいせいか行動の幅がそれほど多くなく、あっさりクリアできてしまうのが残念かなと思いました(でも無駄にだらだら長いのも嫌なので、フリーゲームなら案外これくらいの規模のものがいいのかもしれませんが)。
のぞむくんかわいーよー
女性向けのゲームとして見ればとても伸びしろがあるゲームだと思います。アバターなどの普及やリカちゃん人形で女性には着せ替えを楽しむ文化が浸透してますから。主人公のボク君に魅力を感じた女性なら彼の着替えや彼の行く末にも興味を持ち様々な試行錯誤を苦とせずゲームを楽しめると思いました。イラストも自分で描く作者さんのようなのでおまけのイラストにもっと気合を入れたらメイン要素のPRになったのでは?と思いました。敵の数もそれほど多くないので各敵ごとにエピソードがあったら良かったかも。ボクはディズ兄の着替えや冥土服や筋肉のチラ見せがなくてとってもザンネンでした。おまけでディズ兄にも着替えさせられる仕様ならあと10回はプレイ出来ましたがそうではなかったので結局クリア出来ませんでした。とってもザンネンでした。
一部のキャラクターにインパクトがあって楽しめました。アドベンチャー部分と戦闘がうまくマッチしてて、ツボをおさえたゲームでした。
プレイ中にロードできないのとタイトル畫面に戻れないのは不便。
面白くはないけどきぐるみが可愛かつたので良しとする。
きがえ&ENDコンプしました!
もにゅもにゅっとした絵がすてきです。
バトルもEND4見るのに、タクティカル思考が発現して、おもしろかったです。
数値のおきがえと装備のおきがえと両方、楽しめました。
技術力もついてきたことだし、もっと新しいことに挑戦してほしい。この路線でずっとやっていくのは勿体無い。
装備に合わせて変わる衣装が可愛いです。
無口がやけに強くて苦戦しましたが、一応クリアできました。
面白かったです。

作中のどのキャラより、
最初のロゴが一番かわいかった。