敵と接触したとき続けてダメージを受けやすいのが気になったが、それを除けば、簡単すぎず難しすぎず、良いゲームバランスだった。道中はやや作業プレイになりがちだが、ボスはそれぞれ個性的で様々なパターンを見切って対処する楽しさが味わえる。ただ、デバッグ用なのか、間違ってパッドの特定ボタンを押すとステージクリアになるのは少し困った。(健闘に投票)
3つか4つほどのステージのみプレイしました。続きを後でやろうと思いつつ、結局やらずじまいで投票最終日に……。

環境依存の不具合なのかもしれませんが、矢印キーを2つ同時に押すとどっちの入力にも反応しなくなるのが、操作しづらかったです(お店でカーソルを斜めに動かそうとした時とか)。
それ以外は、基本的な部分はちゃんとできていて遊びやすかったんですが、ストーリーやステージ設計がちょっと地味かなーと思いました。
よくできてた!主人公の攻撃が強すぎなくてちょうどいい感じでした。
間に合ってよかったですね!
起動しなかつた。
なかなかさくっとは、クリアーできないけど、敵配置ごとに徐々に攻略すれば、
何とかクリアーできるので、おもしろいです。急がば回れです。
まだ、森の神殿をクリアーしただけなので、全部クリアーできるまでがんばりたいです。