キャラの動きが気持ち悪い(褒め言葉)。
敵の当たり判定が意外と小さく、見た目より難易度は低めなのが良かった。
そして3番目のモードが本気で殺しに来てて吹いたw
うさぎさんが可愛い。ゲームのテンポが良かった。
操作感覚とBGMが心地良い、手軽にプレイできて手応えもあるミニアクションゲーム。操作説明等のウサギコントが特徴的で、まったく邪魔にならずに、緩くプレイできる雰囲気を作っているのは素晴らしい。ステージ構成は、最高難度のものは緩急があり良く作り込まれていたが、他難易度でステージ上部から始まる面があり、見通せないエリアが下にあるのはストレスだった。常にステージ下方から始めるか、最初に面全体を見せる仕掛けが欲しかった。欲を言えば、危険だがタイムを縮小できる道など、攻略ルートにもっと幅があれば良かったと思う。(二位に投票)
やばいモードクリアしました。ホーミングうさぎ集団やばい。夢に出てきそう。
シンプルだけど結構面白かったです。
主人公がもうちょっとかわいければよかったかもですw
かわいくてむずかしくておもしろかった!
ウサギは踏み潰せてもよかったかも。UFOと対になるし。
BGMが神すぎました。
敵と時間とステージのバランスがよくてつい何度も
プレイしてしまいました。3日がかりでつい全ステージを
クリアしてしまいました。今も目を閉じれば
うさぎが大量に迫ってきます。
各ステージのBGMを着メロにしたいです。アラームにしたいです。
既に脳内ではヘビーローテーションです。
ひゃくまんえんよりすばらしいゲームでした。
ありがとう!本当にありがとう!
こんなに夢中になったアクションは久し振りでした。
よくできてる。おもしろいよ。
今回のゲームでは、一番人に勧めやすいね。
ふざけたチュートリアルでやる氣なくす。
ムキになって思わずクリアしたくなりました。

所々吹いたし、可愛らしい雰囲気だがプレイ自体は結構シビア。
あのやばすぎるのをクリアしたんだし、約束通り褒めてほしいわ。
ひゃくまんえんならなおよし。
動きが軽快で面白かったです
最終ステージは難しいものの、
ついトライしてみたくなってよく考えられてるなーって思いました
健闘票入れました
丁寧に作られて良かったです。
難易度が絶妙で熱中しました。
操作説明時や、ストーリーのキャッチーさはなかなか。
サッカー少年とか、寒いけど、許せる雰囲気。

うさぎという、無難な点を取ってしまったせいで
コンバット津山ほどの尖りはないゲームになってしまった。
とはいえ、基本フリッキーに壁ジャンプをつけただけの
ゲーム性ながらも、妥当に遊べるレベルではある。

キャッチーさと相まって、プレイ側の印象はいいかもね。
操作性は良かった。2位で。
きらら2位にいれましたよ!
背景の夜景は雰囲気は良かったが、ストーリーや世界観で理由付けがあると尚良いと思った。タイトルや表現したいことにもっとこだわってほしかった。
キャラ造形、世界観、BGMにセンスを感じた。がんばって面をクリアしても淡々と進んでいくので達成感が薄いのと、効果音が少し寂しかったかも。面白かったです。2位投票。
うさぎの会話がおもしろかわいい!
障害物の配置も絶妙で、ついてくるニンジンもかわいくてよかったです。

最初はクリアするの無理と考えていたけれど何とかできて、その後のウサギのコメントも嬉しかったです。1番難しいステージはクリアできていませんが。キャラがかわいかったです。
ふつうのむずかしさ、かなりのむずかしさは、クリアーできました。
あのやばいやつは、2面クリアーまででした。ジャンプのタイミングがシビアなのです。
操作はジャンプのみなので、キーボードで十分快適にできて、おもしろかったです。
あと、うさぎさんが、ぬいぐるみっぽくて、かわいかったです。
マップの作りがよく練られていて、面白いです。繰り返しプレイに耐えられる雰囲気の軽さ、操作性も好印象でした。ただ、重箱の隅をつつかせてもらうなら、自キャラの足下の判定がわかりづらいのが少しだけストレスでしたね。
初めてプレイする時にニンジンの位置が分かりにくいことを除けばいいゲームでした。
ウサギのやりとりが笑える。
もっと色々なものにチャレンジして欲しい。