ステージに仕掛けがいろいろあるのは良かった。
自キャラの入れ替えギミックのあるスクロールアクション。それぞれのキャラに特徴的な技があり、使い分けが面白い。その上、ライフが個別に設定されているので、ステージ攻略におけるキャラ切り替えの戦略性は実に高く、遊び甲斐がある。ステージ構成は前半の道中がやや間延びしており、特に3面は落下即死がきびしく投げてしまいそうになった。難易度の高さがプレイ時間を引き延ばしボリュームを感じさせる利点はあるが、一般プレイヤー向けになにかしらのフォローがあれば良かったかもしれない。例えばストーリーの引きがもう少し強ければ、トライする意欲も高まると思う。個人的には、ボイスは聞き飽きてしまうのでオフに出来るのはありがたかった。(一位に投票)
ステージもボス戦も面白かった。シビアなアクション大好きです。
ボクっこだったのか男の子だったのか・・・。キャラ切り替えが楽しいげーむです。
3人目の登場人物でやられてしまいました。
攻撃手段の切り替えがうまくステージに合っていて
単調にならないようにしてあるのがすごいと思いました。
アクションエディターのゲームってみんな同じに見えるよね

と、まあそれくらいです。
つまらなくはないけど、
グラがショボイ。
楽しめました。

アクションゲームに慣れていないため鬼の様な難易度。
途中で泣きかけた、んでもって全クリした時は感無量。
トータルスコア33
二位。てか泣いたわ。
何となくステージががらんとした印象を受けてしまいました
もう少しきゅっと縮めてもよいのでは
きららがここで何か言っても
「参考にならない感想」になるのでやめておこう。

でも、アクエディってまじ同じゲームばっかだね。
2面のボスを倒したところまでです。
3面の空中は、苦手です。またがんばってやってみます。
2人のキャラを使いこなして進んでいくのが、おもしろかったです。
僕の環境(OSX内でのXP仮想環境)だとグラフィックも音楽もうまく表示されませんでした。ごめんなさい。
ドラゴンで詰みましたorz