人代篇5面までクリアしました。RTSはあんまりやったことないのですが、戦略を練って指示を出すのが楽しかったです。
マップがもうちょっと豪華だったら迫力がでたと思いました。
硬派ですね。
名前だけ和風にするより、
デザインも和風な感じに統一した方がよかつたと思ふ。
あと最初にチュートリアル的なステージが欲しい。
「一般的なRTSの基本操作に準據しています」といはれても、
RTSやつたことない人にはわからないので。
説明書さえ付けない突き放しっぷりに萌えました。
素晴しい出来だと思います。

ただ強力すぎる兵器(特に固定式)で逆に戦略の幅が狭まってるように感じた。
もっと色々な面をプレイしてみたいゲーム。
一位。
ルールが直感的にわからず、
マニュアルも非常に読みにくくて
まともにゲームする所まで行きませんでした
もう少しゲームとプレイヤーの間にあるものを少なくして欲しいです
重い。きららクソPCでごめんね。
でもなんか頑張ってる感じしたから健闘票。
自分と敵の区別がつきませんでした。
4面まで行きました。ノビルの取り合いがうまく行きませんでした。
起動が遅く、3分ぐらいかかるので、気軽に楽しめそうには、ないです。
いろんな兵器があって、おもしろかったです。
強そうな兵器が活躍するのは、ノビルの配置が数ヶ所になりそうな5、6面っていったところでしょうか。
もう少し快適に動けば、すごくおもしろい作品になると思います。
ドラゴンのCGしか楽しめませんでした……。
ユニットの行動が堂々巡りになったり行動不能に陥ってしまう等、AIに粗が目立った。
他に起動の軽量化など、やるべきことはまだまだある。
フリクラよりも、ちゃんとした環境が整った審査員制コンテストのほうが高い評価が得られると思う。