見た目はガンハザ、中身は魂斗羅な感じだろうか。
画面外からの攻撃はマジ鬼畜w
よくあるスクロールアクションのノリで進むと、多数の敵に囲まれて、照準を合わせる間もなくボコボコにされてしまう。ちまちまスクロールさせて各個撃破するのが基本で、そうすると肩をまわして照準をあわせるギミックも腑に落ちる。そういう遊び方を要求する点で、他のアクションゲームに比べて敷居は高い。が、逆にそこまでセコいことをやって有利さを追求しないとやってられない難易度にしたのはこだわりだろう。それはそれでアリだと思う。(健闘に投票)
角度の調整が楽しかった。
がしがしがしがしどかーん!たのしかったー
メカのグラフィックがどれもこれも可愛くて好きです。
砲身を上下させて狙い撃ちするシステムとステージ構成が
はまっていたと思いますが、武器によっては
著しく不利になるのが辛かったです。
要塞のようなボス?が倒せませんでした。
アクションエディターのゲームってみんな同じに見えるよね

同じこと書いちゃった。ごめんね
ワンパターン
多彩な武器と多様な敵がうれしかったです。

取っつきやすく楽しめたロボットアクション。
それだけにほぼシューティングゲーム化した4面が浮いて見えた。
アサルトが結局一番だよね。原点回帰。
武器の角度変更がとてもよかったと思いました
つい色々と要望を考えてしまったのですが、
向き固定ダッシュありや、角度変更はボタン一回で一段階だけ動いた方がいいと思いました
あと敵と重なるのが厄介だったので、
できれば敵とプレイヤーとの当たり判定も
欲しかったです
敵を押したりして谷底に落としたりできれば、ロボっぽい力押しみたいで嬉しいと思いました
二位に投票しました
操作が難しくて挫折。照準をマウスで動かせたりすると面白かったかもしれない。
オトカム、コメントを意識してウィンドウ化はいいんだが
きらら毎回、オトカムのゲーム同じに見える。
なんかまたこれ?みたいな。

これならナイトガールの方がよっぽどよかった。
若干操作性に難ありかな。個人的には。
5面クリアーしました。
ノーマル武器が使いやすかったです。
キーボードでも落ちついてすれば、クリアーできたので、おもしろかったです。
面白かったんですけど、私の環境だと重すぎて相当カクカクしました。
そろそろ新しいものが見たい。