音へのこだわりが感じられるミニシューティングゲーム。自弾や撃破時のSEが曲を奏でるような効果が面白い。スタイリッシュな画面構成とあわせて、独特の雰囲気がある。ただ筆者の腕だと、すぐに画面がボールだらけになり、追い詰められてジリ貧になってしまう。自機の当たり判定と、射撃の硬直が大きすぎるのではないだろうか。スキルも地味なものばかりで、状況をひっくり返す役には立たなかった。面が進んでもプレイ感覚は変わらず、結局オーバードライブの残機を管理するだけの雰囲気ゲーという印象だった。(健闘に投票)
ボムが連続で決まると気持ちいいです。
オシャレな感じで斬新でした。
これが音楽ゲームとプラスされればもっと面白いゲームになりそうだと思いました。
20回コンティニューしたけど2面が越せなかったよ!でも楽しかった!
もともと小規模なゲームなのを、無理矢理ひきのばしているような感じがするね。だってこれ、やることが基本的にかわらねーもん。ステージが増えようが、機体が増えようが。

でも自分はこのゲーム大好き。連鎖続くと超気持ちイイ。
すごくはまります。

音がいい。BGMも効果音も。
そしてそれがゲームの本質自体に深く関わってるもんだから、またいい。
面白かったが難を言えばLOVEENTROPYの際の敵グラが背景に同化してわかりにくかった。
あとむずい。
何となく不思議な感じのゲームでした
基本的にはSTGなのかな
抱え落ち?的な配分があるのですね
ただちょっとボスまでが長い気がしました
あと音が発展するルールがつかめませんでした
健闘票に入れました
面白かった。けど難しすぎて1面のボスも倒せませんでした。
なんか改良したらばけそうだけど。
どっかで見た感じのゲームだけど、音が
ぴんぽろぱんぽろしだすと楽しくなる。

いい感じじゃない?発展性を見込んできららはこれに1位。
次世代機レベルのグラフィックとスピード感が加われば化けそう。健闘に投票。
連鎖の時の音が素敵です。
雰囲気がすごくいい
音楽が何だか格好良くて好きです。今までやったことのないタイプだったため新鮮で、ラスボスは全く倒せていませがどうにかして倒したいと思いました。
かっこいいデザインです。
1面はボスまでいったけど、クリアーできませんでした。
ジャンプできないのに、地面を流れる衝撃波はひどいのです。
必殺技は、火力の高いSideChainが好きです。
でも、ゲージがたまるのは大変なのに、効果時間が少ない気がしました。
3チェーン狙いをマスターしたら、ちょうどいい感じなのかな。
それにしても、いろんな必殺技があるのは、おもしろかったです。
面白いのですが、私には難易度が高かったです。
すみません。何故か起動しませんでした。
DirectXは入ってるんですけど……。
地味な作品が多かったら突出したゲームになったはず。