猫がかわいい。地面が動くのにびっくりしました。
操作ギミックが多彩で、グラフィックは良く出来ているし、回転する足場など技術力にも目を引かれるが、残念ながらゲームとしての手触りがいまひとつだった。なんとなく進んでいく道中や、どれも同じようなボス戦など、ゲーム性へのこだわりが感じられなかったのが原因だと思う。
ステージ攻略楽しかった。ネコ少年かわいかった。
グラフィックもアニメーションも効果音もステージ構成もけっこうバランスがとれていて良いと思いました。
ネコ少年のポーズがかっこよすぎるっ
一位に入れたけど、文句があるので以下羅列

・ボスが毎回ほとんど同じなのは辛い
・手裏剣投げてくる敵堅すぎる
・せっかくスピードが出せるのだから、もっと単純に走らせるシーンが欲しい
・バグ多い。再現性ないけど
・1upとか意味なくないか
・スライディング使わねー
別にネコミミ萠えぢやないので興味が湧かない。
コミカルで楽しかったです。

とても完成度が高く、どの面も工夫が凝らしていてよかった。
それだけにボス戦が単調なのが残念。
カラス秋田。
少年なんですね…
カラスが強くて途中までしか行けませんでしたが、
じっくり楽しめました
ちょっとマリオリスペクトっぽい感じが
強くて気になったかな
もう少し攻撃が当たりやすいとアクション苦手なプレーヤーも助かると思いました(主に僕とか
健闘票に入れました
丁寧に作られていたので楽しめた。バグが目立ったのが残念。
スーファミレベルではある。けどこれはツールのお陰か?
いやよくわからんだが。
きららのクソPCでは重かったので残念。

雰囲気はよさゲ。でも女の子だったらもっとよさげ。

イナズマキックはよかった。
きららはアクションゲーム、女の子操作できないと
クソ扱いなんだ。
うーん、かわいい。
遊びやすかったです。
もっと攻撃にバリエーションがあったらいいなあとも思いました。
イージーモードだけど、エンディングまで行きました。
ジャンプして攻撃を続けていたら、ムササビみたいに飛距離をかせぐことができるので、おもしろいです。
キーボード操作だと、ジャンプ面メインが続くと、おててがいたくなってしまいます。
赤い火山(2面)のボスは、左下にもぐっていたら、ボスが壁にはまって動かなくなるバグで倒しました。
何故か少年が左方向に自動で爆走するんですが……。
MMF今度買うので、参考になりました。