1ダイスに6面もあるので回してる内に詰んでしまい
なかなかクリア出来ませんでした。
3色とか、3キャラじゃだめでしょうか。
画面のデザインがまさしくオチものパズルしていて
楽しかったです。
一つ言いたいのは、操作性が激ワル。対戦モードのキー配置はどうなってるんだ……ゲーム画面にすら辿りつけねー。そもそも一つのキーボードを二人で使うって大変じゃね? まーそれはいいや。

ツクールにこだわりがあるようなので、こんなこと言うのはあれだけど、RPGツクールでやんなくても良くないかこれ、と思っちゃうね。それは、ツクールじゃなかったらもっと良くできたんじゃないかという期待を含めて。そこを評価しろってことなのかもしれないけれど、同じ価値観というか、ツクールをいじったことがある人間じゃないとわからない。

ゲーム内容については、パラメデスだね、くらいでいいかな。面白さを論ずるのは野暮な感じ。一人用に関しては、もうちょいキーレスポンスを緩やかにすれば、ストレスが少なくなったかな。あと、コンフィング画面がごちゃごちゃしてるのは改善した方が良いと思いました。押忍
すぐ死ぬ。
役が揃えられない。
結構遊べました。

取っつきにくいが、ルールがわかれば楽しめる、はまる。
ストーリーモードのふつうでプレイした際、
53000点を越えたあたりで下記のエラーメッセージが出て強制終了した。
「ファイル アークシティ1は開きません」
二度あった。しょっく
取っつきの悪さでプレイを諦めた人はもうちょっとやってみるべき。
ルールを覚えるのが面倒であまりプレイできませんでした
遊びながら段階的にルールを覚えられるデザインが欲しかったです
既存のゲームを再現するコンテストじゃないとは思うが。
ここまでツクールでどうこうできるならオリジナルで
頑張ってみればいいのにとは思う。

ああ、でもツクール2000でああいうゲームやると
操作性の悪さは否めないな。きつい。
きらら。
ルールがよくわかりませんでした・・・
左右に上手く動かせなくて難しく感じました。
2人プレイは、同時押しで、さいころ発射できず、波動拳でねぇ!など叫んでいるよりも、
冷静に、ひとつ押しで反応しない真ん中のキーを先に押してから、右を押すと安定しては発射できます。
そんな風なプレイになったので、ちまちました感じになって、それはそれでおもしろかったです。
1人プレイは、どちらもむずかしいかったです。
必殺技発動時に、動作や音声があるなど、豪華な感じがしました。
ああと、ちょっとしたことだけど、サウンドモードの10の1が消えてました。
対戦モードのkey配置が悪いです。
特にこだわりがないのならば、1ボタン1機能にした方がよいと思われます。
ゲームにたどり着く前のシステム画面の操作が分からずギブアップ。
「見れば分かります」って、あんなゴチャゴチャしている上に何の情報なのかも分からないような画面でどう見れば分かると?