自分の読解力のなさかもしれないですが、どちらの発言なのか判然としないのが度々ありました……登場人物が少ないとはいえ、会話文に発言者の名前を出した方が良かった気がします。
とはいえ、マルチエンディングで良かったです。
あと、絵が素晴らしかったです。
女性向けと腐女子向けは違います。イツワルセカイを見習って下さい。
一位に投票しました。
水彩画のように瑞々しく綺麗なグラフィック。
毒々しくドロドロしたいじめの描写。
んでほんの少しのエロティック。
楽しめた!
テーマは最高に伝わってきた。
けど途中で読みつかれるほどの文章がドドドドと流れてくるあたりで
ちょっとやる気が削げかけたのはいかなるものかと。
でも、そういうところも良く考えてみればゲームのテーマの一部
「嫌なことから目をそらす」の実感につながっているような
そんな気がしないでもない。
システムが結構凝っていて素敵。
バックログでノートの落書きが見れたのには驚いた。
気だるい雰囲気がよく出ていて面白かった。
コンプリートしました。
あだ名のせいで最初、誰が誰だか、性別も含めてわからなかったけど、
誰が誰だかわかったとき、謎が解けたようで、おもしろかったです。
文章のとっつきがわるいから
なかなか物語に入り込もうという段階に至らない。

第三者と製作者の理解のギャップを
意識する事がノベルにしろゲームにしろなんにしろ
大事な事かと思います。

作者の頭の中のゲーム象=ユーザーの頭の中じゃないので
そこを意識すると文章に活気がでるかと。
一般受けはしないでしょうが、私はよかったと思います。
グラフィックや演出なども綺麗で、世界観をうまく表していました。
ただ、推理パートを作るなら、もうちょっと詰めてほしかった。