強引に引っ張って主人公の位置を引き戻すことが出来るというある意味荒技のきくゲーム。強引過ぎてゲームの仕方を間違えてしまっているのかとプレイ中不安になりましたが、べりーはーどまでクリアしました。
面白かったです!

操作が直感的に分かりづらく、一度投げ出してしまった
慣れると面白い
爽快なスピード感、壁を突き抜ける豪快さが面白いです。
キャラクターが可愛いです。
ただ、少し操作が難しいと思います。
ペンタブでやってたらDSのゲームみたいだった。ゴリおしで落下から復帰できたりするのが直感的でよかった。全部やりました。
コツを掴んだ後は簡単にクリアできました。
DSで商品化できそうなアイディア。
不思議な世界観やキャラクターよりも
まず画面を掴んで操作するようなプレイ感覚が面白い。
オブジェクトやらなんやらの描画がざっくりしていて
足場がいきなり画面に出てきたり
まだ画面内に見えているのにぱっと消えたりとか
操作や移動方向は上下左右に縦横無尽にできるのに
画面の動きはキャラクターの右上に偏り気味で
落下時にはキャラクターが画面下すれすれに位置してしまい
落下先のトゲや足場が見えないまま着地する事もあり
うかつにジャンプするとミスにつながってしまうような場所が・・・
バビューンと地面の下にすっとんだのには吹いた
ズルしようとジャンプ中に一気に画面を左に流したら
カベの向こうに⇒落下 という因果応報にも似た状況になる
非常にすばらしいシステムだと思います。
ゲームとして成り立たないレベルでバグがあったのが残念。
とにかくフリーダム。操作のしづらさを受け入れない人には大分辛いと思った。
マウスこれだけ動かしたの初めてだ 操作難易度高いけどその分ステージが新設設計で好印象でした
強制スクロールで壁を突き抜ける方法で全クリしました。
ふつうのアクションゲームの手順をとばしまくって、ゴールに向かうのが気持ちよくて、おもしろかったです。
フルスクリーンでは、この方法が使えないので、これでクリアーするのは、きびしいと思いました。
これはあれか、壁通り抜けバグが
なおせねー、仕様にしちまおう!って感じか?

まあわからないが。
ちょっと壁抜けが妙な感じ、レスポンス的に悪いみたいな。
なんか面白げだっただけにもったいない。

まあでも、これやるならペンゴやるわ。
壁や床の意味なくないですか?