シンプルなブロック崩し。右クリックが爽快!玉を引き付けることが出来ると、玉を制御できている気分になって楽しかったです。
「動く敵」みたいなものを用意したら、ものすごくエキサイティングなゲームになったかも、と、邪推してしまいました。

アイディアはいいけれど、気持ちのよさにいまいち繋がってない。ボールは跳ね返るから気持ちよいのであって、貫通するならそれ相応の演出が必要。
普通のブロック崩し・・・という感想です。
ただ、ブロック破壊に爽快感があります。
あっさりクリア、やっぱり貫通すると簡単ですね。
あっさりしすぎてるからもう一つ何か欲しかった。
画面一番下の列が発車前に崩せるというのは盲点だった。
とても簡単なつくりで、オーソドックスなシステムを使用しても
演出やシステムに一工夫するだけで
ここまでの爽快なプレイ感にできるというのは目にうろこだった。

右クリックでボールが垂直落下するというアイデアが何気に秀逸。小気味のよい小品
自由に垂直落下を操作出来るのは新しいと思った。もっとキャラやアイテムなど違う要素を取り入れて爽快感を持たせても良かったかも。
垂直落下・デフォルト貫通・左右の足場のおかげでステージがサクサク進んですごく楽しかった。タイムアタックつければよかったのに!
オールクリアーしました。
玉が発射される前にブロックが崩せるのが、おもしろかったです。
これはねーだろ、なんか角度狂ってるぞ。
誰でも作れる脱衣ブロック崩しの方が
完成度高いんじゃ本末転倒。

まあ、技術披露と練習ってとこか。
せめてステージ数を増やしてください……。