独特の雰囲気に魅了されました。カードの説明が初見でもわかりやすく、コレクション要素もあり、AIも弱いというわけでもなく、作りこまれていて楽しめました!
あと、絵が雰囲気にマッチして素晴らしいです。

テンポが悪い。
効果やコンボなどよく考えられていて面白かったが、
ある程度手が揃ってくるとパターン化してしまうのが残念。
シンプルな戦闘ながらも、戦略を練って戦えるのが面白いです。
戦闘BGMがさらに雰囲気を出していると思います。
新たなる技を習得できるのが楽しいです。

誰にでも勝てる手ってのがなくて考えさせられるのがよかった。演出が細かい。
作りこまれていて面白かったですが、ステージ性がちょっと単調かなと思いました
スキルの組み合わせを考えるのが楽しいです。
一番のお気に入りは「サンダー」+「魔道士の心」かな。
対人モードが欲しい、絶対に盛り上がる。
健闘票に投票。

これは面白い、
いろいろと戦略やコンボを考えてみたものの
必ずと言っていいほど万能なコンボは存在せず
そのコンボへの対抗策となるスキルが存在しているという
すごいバランス取りなどへの配慮を感じました。
火系 水系 電系などの技を使っていると
背景に雨や雪や大火事が出てきたりとか
スキルや敵のイラストなどにも随分と手間を掛けていたりと
とにかく作者のこのゲームへの熱意を感じた良作でした。
でも敵のAIがまだアレなところがあって
APを溜めて戦う戦法を潰そうとしない敵が多かったり
コンボなどをある程度把握していれば
特定のスキルを持っているかいないかで勝敗が決定したり
という場面も多くちょっと物足りない感があり・・・
でもスキルの空欄が埋まらないとどうしても再挑戦したくなる・・・
コンプリートまで遊びました。
敵の種類が多いのは良かったけど、少し弱すぎたかな。
精霊石やテンペストが強すぎる気がしますが好きです。
個人的には、手に入るカード固定で詰めてくのほうが好み。
魔法の多さに最初は戸惑うものの
グラフィックの美しさにひかれ、遊んでいるうちに慣れてくる
シンプルなルールに豊富な戦略
よいゲームですよこれ
ネットで対戦したい
ステージ1から難しい。出来れば定石となる攻め方をチュートリアル的に提案してくれたらもっと遊びやすくなるはず。
戦略系のゲームが大好きで相当やりこみました。AP増加とか、テンペストとか、七星陣を基盤にしたコンボが強すぎて、普通の攻撃スキルが空気になってた印象があります。そのあたりの調整を期待しています
EXまでクリアーしました。
ムーンライトでAPあげまくる作戦が有効でした。
あと、ディスペルもよく使いました。
いろんなスキルがあって、いろんな戦略でくる対戦相手がおもしろかったです。
とっつき悪いな。
センシティブ的なものを感じるのに
なんかソレに至るまでがもったいない印象。

それなりに作りこんで楽しそうな雰囲気になりつつ
そこに至るまでの過程がちょっともったいないな。

ハートインザハートのほうが100倍
ダイレクトに伝わるだけに
これはちょっと屈折しちまってるのかな。
期待してただけに残念。
スキル集めが熱いですね。
グラフィックが個別に用意されてるのがすごい。
ただ、スキル使用はスキルをクリックするだけでもよかったのでは?