一撃キラリと閃光を放つネタに出会えるのがフリクラの素晴らしいところだと思います。温暖化・ダメ・絶対
ほぼ直線でこんな表現が出来るというのに脱帽しました。
ただ、ちょっと血の表現が、痛々しい……。数日後に床屋に際に、ちょっとこのゲームを思いだしてしまい、血圧が上がりました。もちろん良い意味で。
下らん。
したり顔で手抜きって言っちゃう奴は何もわかってないね。高度なネタなのに。。Bランクが限界だけどよかった。
シンプルですが、気持ちいいゲームです。
ただ、出血が少し怖いです。出血OFFの機能が欲しいです。
残り毛・・・
不思議な感覚で面白かったです
着眼点が自由で大変楽しませてもらいました
糞ゲーかと思いきや、毛の動きと柔肌の傷が楽しいですね、これ。
Bランクを取りたくて傷の量を調整してたらハァハァ興奮してきた!
棒線を髪に見立てて
マウスを中心に掻き分けるような動作をするとか
発想が素敵過ぎます。
無駄にリアルな傷も素敵
ぱっと見でも少し動かすだけでゲーム内容を理解できる
ざっくりしたつくりも素敵
投げやりなエンディングも素敵
非常にハイセンスなミニゲームでした。
ゲーム自体が楽しかったし、EDの漫画もリトライのモチベーションに繋がって良かった。
ただ、無駄にリアルに血の表現をしてたのがグロ苦手な自分にとっては嫌だった。
笑った
うめき声とか細かい部分を追求していったりするのが、このゲームの方向性的に良いと思った。
カミソリの快感もクリア後のカオスさも素晴らしい
かみをそって、かみになりました。
毛がすぽぽぽぽ〜んと抜けていく感じがおもしろかったです。
カミソリが怖かったら、除毛剤を説明書よく読んでつかってみるのもいいかもです。
ただ、サボテンには、効果ないといっておりましたが…。
ごぼりは結構天才だと思っているんだが
これはちょっと奇抜に見せよう的な
すすけたなんかがみえちまって

あれ?こいつただのリア充じゃね?って
思っちまったわ。

もっと何かに飢えて
その渇きを癒すためにゲームを作っている
みたいな臭いがあるゲームを作れるタイプだと思ったが
ケツの毛まで抜かれたような感じのゲームだった。

切り裂き魔になりました。
また来てくださいね。