何をしていればいいのか殺伐としてします……もうちょっとプレイヤー側に立った目線が必要なのでは……。
とはいえ、ドット絵が素晴らしいですね!
音楽が無くてさびしいなと思ったけど、ラジオに触れたら音が鳴るとか……いろいろと演出が細かいのが良かったです。

感性より品性で感想が左右されるね。微妙なお題。生半可な知識でメタだと思っちゃう人や上から目線メッセージだと感じちゃう人が沢山いそうだけど、結局匿名と匿名以外で感想が分かれるだろうね。私はバッドエンドも用意してほしかったかな。
調べるのが楽しいゲームです。さまざまな楽しみ方ができると思います。
最後には感動が伝わってきます。
姉ちゃんはぁはぁ
ねーちゃん!
雰囲気がとてもよかったです。
一応3周ほどしたがエンディングに分岐は無し…かな?
姉かわいい。あの頃に戻りたい…夏!

とにかく雰囲気がすごい。
絵・グラフィックに関してはもちろんのこと
良く考えたら主人公は半ひきこもりなんじゃないか?とか
姉はどうしてこんな性格なのか?親の影響なのか?とか
いろいろとイメージを膨らませられる
ゲーム内イベントの数々が一番の魅力だと思う。
でもそのイベントなどを見るためには
いちいちキャラを移動させて調べるという作業が必要なので
めんどくさがりの人にはあまり向かないかもしれないのが
ちょっと惜しい。

独特の雰囲気に吸いこまれた。
細かい所に凝っていて楽しかった。
不満を言えば、最後に手に入れたアイテムを自動的に装備するようにしてほしかった。
お姉ちゃんの可愛さが凄い。
ゲーム製作及びコンテスト運営の喜びや苦しみなど、とても伝わってきた。
モノを調べられるだけじゃなくて、反応が様々返ってきたら何日目でも探索したくなってくると思った。投稿作品も1シーンでいいから遊んでみたかった。
お姉ちゃん可愛い。
エンドまで行きました。
家の中いろいろとあさって、いろいろいいことをしました。
セミの鳴き声、練習しているピアノの音、スイカとか、ひえひえの食べ物、
少し前の夏はにぎやかだったのが、思い出してしまいました。
夏を感じるいい作品だと思います。おもしろかったです。
わり、普通に実況配信しちまった。ごめんよ。
せめてゲーム開始時にその趣旨いれてくれれば
やらなかったが。わりーな。

まあ評価されなくていい!みたいな
ゲームメッセージがあったようなきがするので
ここで書く必要もないだろう。
コンテストがしたいのか、姉ちゃんと日常を送りたいのか、どっちかにした方がいいと思います。