マゾゲーすぎる
動くクリがなかなか倒せないです・・・
ですが、動くクリとの格闘は熱くなれます。

Game Overの演出はもう少しやわらかい方がよいと思います。
心を折りにきたという看板に嘘偽りなくとんでもない難易度のアクションでしたが、ステージセレクトが出来たり残機が実質無限だったりと、アクション好きで得意ならやりこめる深い作りだったと思います。それにしても謎解き要素?も加わった栗の挙動についていけず、自分は早々と脱落してしまいましたが…。栗をズバっと剥くのは挙動自体が楽しかったです。ただ一つ、主人公が一瞬固まってバラバラになってロゴが出てXキーが利くまでの間が、何度もやられているとどんどん長く感じるようになってしまいました。野暮な感想ではありますが、へたくそお断りという難易度がよくもあり勿体なくもあり、と感じました。
面白かったです
最初はちょっと悪ノリかな?と思ったんですが、
やってみると毎ステージ丁寧に作られていて
すごく楽しかったです
グラフィックの動きも気持ちよくていいですね
主人公の対空の弱さにビックリした。
ステージ増やして地形のギミックもっとあったら神ゲーだった
残機のこしてクリアで別エンディングとかあってもよかった
むずかしかったです。Stage3までいきました。
くりやかきが動くのが、びっくりばこみたいで、おもしろかったです。
最初栗の動きにいらっとしたが慣れてくると楽しい。
3面までいったけど、無理。
エフェクトは派手でいいと思うけど。