順当なアクションだな
一面ボスの所為でスコアタ無理なのがだめ
色によって攻撃方法が変わるという要素を、選択肢として捕らえればいいのかハードルとして捕らえればいいのか少し戸惑いましたが、敵やアイテムの配置のバランスがよくて軽快に楽しめました。しかくいやつと各カラーリング等に何か特徴的な関連性などがあれば、ゲームとしてのストーリー性も深まってより楽しくなりそうな気がします。
イライラする
難易度を上げるなら
最後までプレイさせるだけの魅力を付加してほしい
丁度よい難易度で楽しめました。
ボス戦も練られていて、夢中になってプレイすることができました。
ただ、天空宮殿でのジャンプがなかなかシビアだと思いました。
良くあるアクエディ性のゲームでした。3種の武器の使い分けがもっと差別化できていればよかったかも。
evolutionsword同様、
システムは複雑でないけど面白いと思いました。ストーリーが短めなのもプレイしやすくてステキ。クリア特典(タイムアタック等)があるのも良かったです。
武器の差別化が微妙な上に切り替えもあまり自分の意思で出来ないので活かされてなかった気がする。
最終決戦が難しくてクリアできず。
ゲームシステムはとても面白いと思います。
このシステムなら色の組み合わせを考えながらクリアしていく
パズル的なステージをもっと用意できたような気も。
全ステージクリアーできました。
敵の動き方が一定なので、攻略はできそうと思い、あきらめずにがんばりました。
武器がいろいろ変わっていくので、おもしろかったです。
赤い攻撃をよくつかいました。場合に応じて、青い攻撃も便利でした。
しかくいやつゆる可愛い。
黄色の範囲が広い攻撃はあまりメリットを感じなかったかな