まあまあおもろかったけど
リードミーのみの二週目示唆はいかがなものかと
あと赤鬼の直情軌道はいかんだろ
最終面とか完全に運任せじゃね?
なんか抜け道あるのか?
最短距離でないと無理なのに当たりにくんなよ
なかなか良い
難しくて、結構考えさせられますね。
地形の特徴は、最初は見て覚えなければならない点がありますが、プレイしていくうちに自然に覚えられます。
ただ、セーブの機能は欲しいです。
一歩間違えれば死ぬバランスのパズルゲームにアクション要素は食い合わせが悪すぎる。ミスる度に聞かされる女の子役のオバサン声もストレスが溜まる。
シンプルながらやり応えのあるゲームだと思いました
氷の大きい面がクリアできなかった…
ゴメン、ボイスがちょっと。きつくって・・・・・・です。
難しいっていう感覚が来る前に4面でギブ
パズルが複雑すぎて解けた!っていう快感が足りないかもしれません。
すべるように歩いていってしまうので、一歩ごとキーを押してく感じでも良かったかも。
STAGE10まででした。鬼が直進してきたら歯が立たなかったです。
鬼のデスボイスが、頭の片隅に残るほど、恐怖だったのです。
パズル要素でなやましかったのはもちろん、鬼とか砂漠地形とかの仕掛けがあって、おもしろかったです。
A*アルゴリズムを思い出してしまい、3面以降のプレイを諦めました
プレイして楽しいと思わせる要素が欲しい
行き倒れなのだわ