絵が可愛いですね。
敵を踏んだときにつぶれるのが、気持ちいいです。
クリアできました。ちょうどいい難易度で全編通して非常に楽しめました。主人公や敵の動きがとても可愛いですね。なぜ主人公はかえるの着ぐるみ?を着ているのか、なぜ敵はどうぶつたちなのか、なぜゴールの扉にはポストがあるのか、想像をかきたてられました。ぜひともシリーズ化を!PS.ショットはトマト、スコアアイテムはにんじん、で合っていますか?
クリアーしました。
そんなにむずかしくもなく、ほのぼのとした感じで、おもしろかったです。
攻撃方法が書いてないのと最初武器ストックが無いので、
ボスで攻撃に気がつくまで踏みつけのみ。でもノーミス。
初見でそれはどうなんだろう。簡単すぎる気がします。
もう少しボリュームがあればよかった
自分の環境では入力遅延がなくせなかった。
今回のアクションゲームの中で
最も無難に遊べる内容だと思うんですが、
最もギミックが貧弱なゲームでもあるような。
キャラクターの可愛さは見ていて楽しいので、
ある意味雰囲気ゲーかもしれん。
爆弾いらないんじゃ……。
ちまちましたドット絵とチープでかわいい音と軽快でイージーなゲーム性が統一感があって、まとまった世界観が楽しかったです。
ただ、単調なステージ構成のアクションが続くことは少し気になりました。
可愛いアクションゲームとしてかなりよくまとまってると思いました。
攻撃手段とか移動手段、ステージのギミックにもうちょっとバリエーションがあったら更に良かったかも。
プレイ進行度【STAGE2途中まで。】
 
・ファミコン時代のようなゲームで懐かしく思いました。
・攻撃の弾の軌道が当たりにくい上に弾数が少ないので、攻撃に関しては取っ付き難くてあまり使う機会がなかったのが残念。弾の当てにくさ、弾数、どちらかが解消されていたら私はもっと奥まで遊んでいたと思います。
・雰囲気がかわいらしかったのが個人的に好印象でした。
 可愛らしいキャラクターとほのぼのした雰囲気が良かったです。