武器がいいですね。攻撃力が高い武器で敵を倒すのが爽快です。
ただ、複数の武器を手に入れた時、武器を選択できる機能が欲しかったです。
難しかったですが、やりごたえのある作品でした。
武器ごとに攻撃のバリエーションがあって楽しいのですが、基本的にはその場その場で使うべき武器が定まっているような感じなので、攻略の自由度というよりはあてはめる面白さなのかな、と思いました。なかなか難しいのですがやり応えがあります。硬派なグラフィックも良いですね。
STAGE3までいきました。
高速で突進してくるおばけが攻略できませんでした。
いろんな武器で、敵を攻略して、進んでいくのが、おもしろかったです。
攻撃範囲・リロード速度・ザコの固さのどれかを緩くして欲しい。
敵は弱いのに近くで剣振ったら自分からメリこんで食らったりね。
間合い取りもキャラが小さくて。飛び斬りで一刀両断してぇー。
難しいけどやり応えがありました
3面がクリアできず。
敵が1面から硬い&強いので
パワーアップ要素のあるアクションRPGかと思いました。
敵のパターンや倒した時の爆発、
武器の挙動など細かいギミックが良いだけに
尋常ではない難易度の高さが惜しい……。
02かえるアクションは余裕でオールクリアできても
このゲームの1面がクリアできるかは別次元大介。
空を飛んでる敵や弱点が高いボスなどが戦いづらかったので、空中での攻撃手段が他にあったら遊びやすかったかもしれません。
プレイ進行度【STAGE1クリアまで。】
 
・私のパソコンだと動きがカクカクだったためか、連続攻撃の爽快感が伝わってきませんでした。 また新しい武器(斧)を手に入れても変化に乏しいのも残念。
 敵の体力的にもただ攻撃すればいいというわけでなく、上手く立ち回りながら攻撃しなければならないところが、程良い難易度を作り出してると思います。
 
火炎瓶楽しい。