絵が可愛いですね。ファンタジーな雰囲気で楽しめました。
1ステージの長さも丁度よく、遊びやすいです。
安定したグラフィックのクオリティが良い意味で全く期待を裏切らない、素晴らしい完成度の作品だと思います。物言わぬ世界観が伝えてくる雰囲気に大変な情緒を感じました。豚っぽい白っぽい瓢箪っぽい敵が落ちてはくるくるしていました。背景の重なり合う動きが絶妙でした。きっと倒した敵の数や集めた星の数など色々と後半にかかわってくるのだと思いますが、アクションとしての難易度も相当高く、残念ながら自分は10面程度までしか進めませんでしたが、続きがとても気になる一品でした。主人公が攻撃をする時のポーズは見ていて飽きないですね。
7面まですすみました。
星探しがおもしろそうな感じがしましたけど、進めるだけ進もうと思いました。
攻撃と操作の両方に気を使わないといけないので、むずかしかったです。
俺の環境のせいかも、若干もっさり。
普通だけど普通でいい感じ。絵柄、雰囲気は好き。
グラフィックが素晴らしいの一言!
ステージ10がクリアできなかった。
流石にグラフィックの質が高いですね。
ギミックも凝っていて良いと思います。
しかしどうも操作性がぎこちないというか、
歩行やジャンプ時のアニメパターンが貧相だったり
主人公のリソースがどこか足りない印象。
上か下を押しながら攻撃ボタンを押すと……?
シェアゲーにするならRPG系とか
「難民きのこ」の方がウケは良さそうな。
とても楽しかったです!

独特のイメージがステージごとに非常に豊富で、アクションギミックもたくさん盛り込まれていて最後まで飽きませんでした。

難易度調整も絶妙だと思います。
ボス戦なんかはとても難しいのに何度も挑戦する気にさせるアルゴリズムの難しさですごかったです。

BGMやSEにもこだわりとセンスが感じられ、シナリオもあいまって不思議な夢を見たあとのような気分にさせられました。

歩行加速度などのアクション感も、最初は独特な(マリオ的係数に比べて)急加速、減速に違和感を覚えましたが、慣れるととてもしっくりきました。

まだEXステージをクリアできてませんが、挑戦が楽しみです。
プレイ進行度【STAGE2途中まで。】

・ぬるい雰囲気が好印象でした。
・難に感じた点は、自キャラクターの動きも基本ゆったりなのでもどかしくなる事です。ミスし続けると辛くなってきました。
 慣性があって少し戸惑いました。
絵も独特の雰囲気がでていますね。
乗るとズズズッと沈んでいく足場が面白いです。