リボンをつなげて先に進むのが面白いです。
ただ、たまに壁に入り込むことがありました。
かわいいグラフィックかわいい動き、かわいい仕組みで大変かわいらしい作品だと思いました。ロープのようにリボンをのばしてあちこちにひっかけて進むシステムは、言われる通りとても難しいのですが、確かに何度も挑戦すればきっとクリアできるだろうとも思わせてくれます。しかしとっかかりが掴めないと、いつまでもその場から動けないという状況に陥り、自分は一面の途中で一旦断念してしまいました。リボンでしか進めないのではなく、リボンを使うとより便利で爽快、という進路であったら、更にこのシステムを個々人がそれぞれに楽しめるような気がします。
1面クリアーしました。
うまく振り子ジャンプできたら、きもちよくて、おもしろかったです。
ショット+ジャンプを連打していたら、強制終了になりました。
ワイヤーアクションが面白い。グラフィックも◎
ワイヤー系アクションの醍醐味は『戦略性』にあると思います。
これはアクションの自由度より制限の方が強く感じられてしまう。
もう少しギミックを活かせるステージ構成にできたのではないかと。
上下キーでワイヤーの長さの調節とかできたら……。
フレームレートが非常に低くなってしまいました。(10fpsくらい?)
私の環境が悪いのかもしれません。win7 64bitです。
壁にアンカー打ち込んだりしてるとエラー落ちが多かったので、もうちょっと安定してたら遊びやすいかなーと思いました。
あとは豪快にスイング出来たら爽快だったかな、と。
プレイ進行度【トゲに刺さるまで。】

・私のパソコンの低性能故か、動きが非常に遅かったです。ちょっとこれは辛すぎました。爽快感がさっぱり伝わってきません。
・音楽が楽しげなファミコンチックでいいんですが、ゲーム自体楽しむことができずに残念でした。