操作感が良かったです。
ビジュアル面では、残りライフが円で表示されたり、敵の攻撃のラインが画面上を縦横無尽に走るところが良かったです。
STGは良くわからない素人の感想ですが、
操作がシンプルで理解しやすく、全方位から敵が来るので緊張感があって楽しめました。
最初は敵の弾道が見えるので楽勝かなと思いきや、
前から大量に来たり挟み撃ちにあったりしてなかなか手こずりました。
最後の基地(主砲)だけはあと一歩のところでどうしても勝てなかったのですが
いずれ時間のあるときに挑もうかと思ってます。

シンプルな操作ゆえに、ゲームの幅を持たせることはできると思います。
色々な要素を付け足したり、ステージ数を増やしたりすれば
面白くなるんじゃないかと個人的に思いました。
たくさん敵が居るところでは連打で気合で切り抜ける感じがよかったです。
ちょっと画面が見にくかった気がしました
敵の狙いが正確すぎてきついかも
EASYでクリアーしました。スコアーは167960でした。
ホバーリング使いこなせず、旋回しながら攻撃していたので、ショットは拡散したほうが強かったです。
敵基地の砲弾がすごかったけど、自分のタイミングで攻撃がしかけられるところが、おもしろかったです。
慎重に立ち回ってると死ぬ要素がない
かと思うと最終要塞の弾幕は隙がなくて攻略法がわからない
イージーとノーマルの差もいまいちわからない
撃たないで進むとノーマルになるみたいですが
敵の数少なくないですか?
環境を変えたらゲームスピードがめちゃくちゃ速くて
難易度的にはそれほど変わらなかったけど
環境によってFPSがかなり違う可能性も
感想見てるとけっこう人気あったのかなぁ、よくわかんねぇ
というわけで俺は楽しめなかったとしておきます
シンプルな構成ながらも敵の射線表示など遊びやすい設計がとても良いと思います。
割とテキトーに移動して撃ってるだけでも楽しいし、ホバリングを活用して正確に避けて正確に制圧するのも楽しかった。