謎解きのバランスが絶妙だった。キャラクターの会話もとても丁寧に作られていて好感を感じた。
本格的な謎解き型ゲームで終始熱中して楽しめました。
謎解きが難しくて、結構詰まる詰まる。
45分でクリアらしいですが、2時間もかかってしまいました。
ストーリーもシュールで特にM*****エンドの結末が衝撃的でした。うわ、ブラックだな、と(笑)

進行上つまったのが、1日目の夜で赤ちゃんがベッドになかなか入ってくれないこと。
あるイベントでフラグを立てることに気付かず、夜の村をずっと延々と彷徨ってました。
ここだけは誘導があったらよかったかもしれません。

マップの構造が分かりづらくて迷ったり
夜になると迂回しなければならなかったりしたので、
マップをもうちょっとシンプルな構造にしたほうがユーザーにとって分かりやすかったかと思います。

なんか言いたいことばかり言ってるような感想ですが、
謎解き好きな友人にも是非勧めたいと思っています。
そして、赤ちゃんの次の冒険に期待しております。
両エンドとも見ました。不思議な感じで面白かったです。赤ちゃんの行動力はすごい。
2つのエンドを見ました。
クリアーして最初に思った感想がタイトルと一緒だったので、おもしろかったです。
いろいろ考えてつくった感じがしました。
冒頭の掴みはよろしく
赤ちゃんがどうなるのか気になるんですが、
ただめんどうな探索ゲーっぽいので投げました
ここまで迷路にする必要ってあるんですかね
ゲームパッドを接続してると選択肢が高速移動して
目押しゲーになりますね
これではジョイアダプターも使えんじゃ...
総当たり探索ゲーをキーボだけでやるのは...
せめてゲームパッドでプレイさせて欲しい
不思議な雰囲気は良いと思います。
クリア不能に詰んでしまったのか自分の探索不足かわからない面もありました。
あとは持ち物表示があったら良かったなと感じました。石像が停止してくれる所もありますが、特にヒントとなるメモは持ち物から確認したかった。