シンプルながらも楽しめた。シュールな遊び心を感じた。スコアを稼ぐ動機があればもっと良かった。
個人的に7作品の中で一番完成度が高いと思いました。
遊び方もシンプルでわかりやすく、時間を忘れてプレイしました。
ゲーム終わった後の大将の一言がいちいちツボです。

でも、ネタがマグロだけなのは寂しいな!
玉子、甘エビ、白身魚とかあったらいいのに!

暇ができたらちょくちょく遊んでみようと思わせてくれる、そんな粋なゲームだと思いました。

しょうゆをとめどなく獲得してしまうため、いつまでたっても終わらなくて、ついに寿司を避けてしまいました。時間延長するにしても、もう少し加減したほうがよかったかもしれません。
なんだか小粋な感じで面白かったです
遊び心というか
ちょっと淡白すぎるかなーって気もしますが
簡単操作でおもしろかったです!
お茶はにがかったです。
100連鎖以上つなげて、521800YENゲットです。
基本的なゲームの根幹は
シンプルに完成されていていい感じ。
あとは見た目とインターフェイスでしょうか。
セーブするのにマップ画面開いてメニュー開いて
セーブしてメニュー閉じてマップ画面から戻る……。
このゲームに限った事じゃないんですが、
アクエディの仕様を上手く使ってるとはいえ、
他製のゲームに慣れてる人には手間でしかないからなぁ。
チャレンジモードを使って
なんとかオートセーブにできないものかー。
チュートリアルは文章だけだと味気ないので
やっぱ画像付きじゃないとあかんかなー。
別に説明書だけでいいだろ!と思うんだけど
最近は説明書を読まない人も多いですからぬぅ。
BGMも一種類だけは寂しいかな。
寿司ネタも何種類か欲しいかな。すしなう。
(2位に投票)
シンプルだけどギリギリ届かなかった時とか地味に悔しい時がある良いゲームだと思います。
プレイすると寿司が食べたくなってきますね。