つりゲーなのにさかなよりレタスのほうが食べて美味しいなどかなりヤバい作品。アイテムの3種の使い道をユルく使い分けて進めてゆくのが楽しくてずっとやってしまった。
 でも1000000まで研究して寝たけど何にもおきなかったよ!でもたのしかったよ!修正されたらまたやる。
なんだかんだで、このタイプ割と好き。

ED5にたどり着けなーい。
100万になってもED2が優先されちゃう。
めいんえんでぃんぐ2つとも見ました。
夢中になって、つりをしていたら、いつの間にか14月になっていて、びっくりでした。
初日にロットをたくさん買ったら、進めやすかったです。
魚…?釣りゲーと思えないオリジナリティあるシステム構成が好印象でした。
釣りポイントで魚の強さが変化するとか重要な点がわかりづらかったりするのが欠点?
絵もあったらもっとよかったけど贅沢かな?
基本的に淡々と進めていくだけだが、
順調に増えていく魚(?)の種類や所持金が楽しい。

初めは釣れた魚一匹一匹に愛着があったのに、
最終的に大量に釣って大量に旅に送り込むようになったり、
規模がでかくなっていく気分になる。
ノリがアンディーメンテっぽいと感じました。
メタな雰囲気ゲーかと思ったらかなり作り込まれてる。
レベル20くらいで飽きちゃいましたけど。
釣竿に回数制限があり、しかも値段が上がっていくのは
スリリングだが詰む可能性もあるような。
遊び込むごとにだんだんわかってくる感覚は面白い。
ミステリアスな底知れない深みにハマっていく、
まさに釣りのようなゲームという印象。
2位に投票。